ちょうどよくて、ちょっといい日々。

主婦/母親の管轄って果てしなく広範囲ですよねぇ。。。「カエデノオト」の別館です。

2018-03-30から1日間の記事一覧

【朝ドラ】「わろてんか」も明日でおしまい…今日の放送であれっ?と思ったこと【追記あり・解決】

明日で終わる「わろてんか」。どんなふうに締めくくられるのか気になるところですが、最終回前日の放送にものすごーく気になるやりとりが。真相を知りたい。ご存じの方がいらっしゃったらぜひ教えてくださいー!(解決しました!)

今日で有働さん、イノッチとお別れ。NHKの「あさイチ」はやっぱりこれからも私の朝の敵のまま

有働由美子アナとイノッチが司会進行する「あさイチ」は今日で終わり。番組がとんでしまうような大きなニュースがありませんように…と祈りながら録画予約し、オンタイムで拝見しました。本日のテーマに唸りました。お見事でしたね。

戸建て住宅、エクステリアの苦労いろいろ〜オープン外構の極小庭に起こるできごと〜

桜やチューリップが咲き始めると春だなぁ。。とうれしい気持ちになるわけですが、と同時に家の庭の雑草のことを考えてユウウツに。ほんとに小さい庭ですが、小さくてもそこに庭があるかぎり、手入れが必要なんですよぉ、というお話。