ちょうどよくて、ちょっといい日々。

主婦/母親の管轄って果てしなく広範囲ですよねぇ。。。「カエデノオト」の別館です。

楽天スーパーセールで買ったもの、これから買いたいもの(19年12月)


◆皆さんの「買ったもの」がすごく参考になるので、私も公開記録してみようかなと

12月11日深夜までの「楽天スーパーセール」では、久しぶりにたくさん購入しました。

最近、購入したものを紹介されているブログを拝見する機会が多くなって、それがとても参考になることに気付きました。

私も自分のための覚え書きも兼ねて、主なものを紹介しておきたいと思います。もし、どなたかのお役にたてば幸いです。画像クリックで商品紹介ページに飛びます。使用後の感想も、できれば順次追記したいと思っています。

◆2019年12月の楽天スーパーセールで購入したもの

-コロンブス 防水スプレー アメダス 420ML

こどもの靴を買ったときにすすめられた防水スプレー。

-INAX(リクシル) キッチン用水栓 SF-HM451SYXU

お世話になっている大工さんのアドバイスで、はじめて自分で水栓を買いました! 次はグースネックにしたいけれど、高いしなぁ…と思っていたら、こんなに安く手に入るとは!

-イッタラ フルッタ タンブラー25cl クリア(わけあり)

正規品ひとつぶんの値段でふたつ買えた、わけあり商品。これは売り切れてしまっているけれど、同じページ下方に正規品があります。カラーも豊富。

知る人ぞ知るこちらのショップ、SCOPEは商品愛に溢れていて(どの商品も)、きれいな写真を見て、楽しい紹介文を読んで、悩んで、買うのがすごく楽しい。

同封されているペーパーも、読んで楽しくて飾ってすてき。

f:id:yossie_ko:20191213114538j:plain
f:id:yossie_ko:20191213121903j:plain

 -ニトリ 敷きパッド Nウォーム(シングル、セミダブル)

色はモカ。

実店舗で友人にあれこれ教えてもらって、これを買うことに決めて、帰ってから購入手続き。
この素材のボックスシーツを購入予定でしたが、
「見た目はイマイチかもしれないけれど、ボックスシーツよりパッドのほうが面積が狭いから洗濯が楽かもよ。取り付けも」
と言われて、たしかにな、と。

-2ウィークコンタクトレンズ エアオプティクスアクア 2箱セット

ずっとワンデーを愛用していましたが、2ウィークと併用することに。

-Amabro アートストーン プランターと受け皿

10年近くうちにいるウンベラータの植え替え用に。陶器にこだわっていたけれど、軽量で安価、機能的でオシャレな「陶器っぽい鉢」があると知って買ってみました。

グレーのMサイズを。

   

到着までドキドキしたけれど、開けてみたらいいかんじで家族にも好評でホッ。

f:id:yossie_ko:20191213114355j:plain

添えられていたインフォメーションもかわいくて、とてもいい気分になりました。

-カビ取りジェル119 100ml

噂のカビ取り剤。

現在愛用している「落ちるけど割高」なカビ除去剤と比較してみたいと思い、お試しを買ってみました。

-資生堂パーラー クリスマススイーツ 12個入

毎年クリスマスギフトを贈り合っているともだちに。

◆今後の楽天スーパーセールで購入したいもの

-神戸レタス カシミアタッチニット

twitterで流れてきた気になるニット。安くて、チクチクしなくて、カラーも形もバリエーション豊富。試してみたい!

 

-NASTA 室内干し

ここ1〜2年悩んでいる、室内干し。取り付けプランが固まってきたのでそろそろ購入。ホワイト×グレーかな。

 

-トイレットペーパーホルダー

緩みが出て、音が気になる今の紙巻き器の交換を。

-オーダーメイド風呂フタ

ずいぶん汚れてきた風呂フタ。我が家の湯船は変形で純正は高いので、オーダーしてみようかと検討中。

-mt CASA 多角形シート

実店舗になかなかないこちらのMT CASAの三角形・六角形シリーズ。愛用しているのをそろそろ張り替えたい。

いやいや、
物欲にはキリがないですね^^;




★「楽天ROOM」やってます。

カエデノオトのおかいもの(楽天ROOM)

このブログで紹介したもの、愛用しているもの、これから欲しいもの、を並べてあります。よろしければぜひ。

はてなブロググループ「暮らしと、子育て」に参加しています。

★「にほんブログ村」に参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ
にほんブログ村